※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

予定帝王切開で出産後、鮮血が出て腹痛やだるさがあり心配。動きすぎが原因か、子宮内感染症の可能性は低いか検診で確認したい。

予定帝王切開で出産した者です。

退院診察の時11/11)にまだ血が溜まってるから出血はすると言われそこからしばらく悪露は出て色は茶色、黄色とどんどん薄くなって最終的には止まったんですが、12月半ばあたりくらいから急に鮮血が出て量も少なくはなく少し多い量で腹痛もあり身体のだるさ眠さがあり、今日の朝トイレに行ってナプキンを変えようとしたら血の塊が何個が出てて1つ1つ小さいです。火曜日に産後1ヶ月検診を受ける予定なのですが、すこし気になって質問してみました🩰
旦那には動きすぎやろと言われたのですがどーなんでしょうか、、確かに家事育児毎日無理しすぎてるところはあります。買い物も3人連れてとか長い時間歩くこともあります。。ただ動きすぎなのでしょうか?子宮内感染症とか子宮復古不全とかの可能性は低いでしょうか?調べてみた時に当てはまったので💦

コメント

さつまいも

無理しすぎかもです💦
旦那さん、協力してくれるならもう少し頼っていいと思います💦
でもなかなか上の子いると難しいですよね😅