※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

陣痛が自然にこなかったので促進剤を使うことになりました。前回と同じ状況で不安です。破水後、産まれるまでの経験を教えてください。立ち会いが心細いです。

自然な陣痛こなかったから、これから促進剤だー😭
はやく会いたいから頑張るけど、怖すぎ😢😢
娘の時とおなじ状況😞💦緊張はんぱない、、、😭
みなさん破水からの促進剤でどれくらいで産まれましたか?😭今回上の子もいるから立ち会い無しで心細い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4時に破水して、9時から促進剤を初めて13時半頃に生まれました!一人目だったので、二人目はもっと早いと思います。

  • り♡さmama

    り♡さmama

    2人目なので、1人目の半分ぐらいにはなるよとは言われてます😢😢いま促進剤開始しました。ドキドキです(´∵`)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!!

    • 12月19日
あああ

破水はしてるんですか??
うちの産院、破水してても陣痛来なかったらシャワーさせてくれるのですが体めっちゃ温めて!って言われて足湯して汗かくくらい入ってたら陣痛本当に来ましたよ!
産まれた後、先生にネッ!!言ったでしょって言われました😂
1人目は破水して陣痛こなくて促進剤で8時間半でした!

  • り♡さmama

    り♡さmama

    破水してます!陣痛こなかったので今朝シャワー浴びました(´・ω・`)今日中に産まれてくれること願います😭💓

    • 12月19日
ママリ

二人目の時破水して促進剤で全開になったのは6時間後でした。産まれたのはそれから3時間半後でしたが😓

  • り♡さmama

    り♡さmama

    全開になってからの3時間半は辛いですよね😭
    無事産まれました☺🙌❤
    コメントありがとうございました!

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ご出産おめでとうございます!おつかれでした😊ゆっく過ごしてくださいね♡♡♡

    • 12月20日
もふもふ

2人目の時は、夜中12時に破水して、その日の朝10時から促進剤打ち始めました!点滴から2時間半で産まれました!あっという間でした!😂

  • り♡さmama

    り♡さmama

    点滴から2時間半羨ましいです😭無事20時すぎに産まれました!促進剤から10時間後ぐらいです😭😭わたしもあっという間に産みたかった、、(´TωT`)笑
    コメントありがとうございました♥

    • 12月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    わー!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️おめでとうございます!!!
    無事に産まれて何よりです!今はゆっくり休んで下さい☺️

    • 12月20日