※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
子育て・グッズ

おっぱい大好きで触られるのが痛い。止めて欲しいけどなかなか止めてくれない。言い続けて止めてもらうしかないでしょうか?

断乳、卒乳後もおっぱい大好きで吸わないけどすぐ触ったり摘んだりするんですが同じようなお子さんいますか?

妊娠中で触られると痛いので、止めて欲しいですがなかなか止めてくれません💦

言い続けて止めてくれるようになるのを待つしかないのでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子は断乳は早かったのですが、しばらくして風呂で乳首で遊んでニコニコしていました。
しばらくしたらやらなくなると思いますよ。
私は気にせずほっときました。

• このは

このは

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!
    断乳して8カ月経ち、このまま下の子の授乳が始まったらまた吸うって言い出しそうで💦
    精神安定剤なのは分かるけど妊娠中で乳首が触ると痛くて、伝えてもなかなか止めてくれません😢

止めてくれるのを待つしかないですかね😭

• 12月19日
ゆう

全く同じ状況で悩んでます😭
寝る前や夜中に起きた時も洋服をめくって触ってきて、、、
強く拒否すると泣いてしまうのでやんわり手を握ったり、気を反らせますが、なかなか辞めてくれないです、、💦

• このは

このは

コメントありがとうございます✨
    全く同じです😂
    気を反らしても逃げても寝ぼけながらおっぱい求めてどこまでも追ってきます笑

2人目産まれたら一層執着しそうで焦ります💦

• 12月19日