※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛いです。以前から夫からセックスレスのことで私に改善するように話が…

辛いです。

以前から夫からセックスレスのことで私に改善するように話がありました。

私は子供の頃母子家庭で、夜な夜な母が彼氏と居間で行為をする(寝室は親子同室のため)のを見たり聞いたりしてしまい、性的なものへの嫌悪感があります。

夫はそれが原因だと思っていたようで、今回も昔のことを引きずるのはやめてくれ、感情がこもってないのに行為だけするのは虚しいと言われ、ママができないなら風俗も視野に入れると言われました。

私は自分ができないので、夫が風俗などを利用しても咎めないと言うと、容認するのかと余計怒られました。

なので、本当は隠し続けるつもりだったけど過去のことだけでなく、貴方が以前不倫していた時に私との行為は前戯なしだった為痛くて辛かったし、体も傷ついて出血などあった。

そう話すと夫はショックが大きすぎてもう家に帰ってきたくないと言い出しました。

俺はあの頃の事を挽回するためにかなり努力してきたのにと、、、、

そして息子にもお父さんもう帰ってこないからお母さんのこと頼むねと言って出て行こうとしました。

息子は夫の前では嫌と言えずにいましたが、夫の姿が見えなくなると号泣して、その後目がうつろで失望した顔をしていました。

結局夫はすぐに戻ってきましたが、その後は息子は夫にべったり、、、

夫は確かに不倫後謝罪とずっと購入してなかった結婚指輪を買ってくれました。
たまに職場へ送迎もしてくれていました。
最近はたまにはご飯作らなくていいようにと出前を取ってくれることもあります。

でも不倫後相手へ謝罪や慰謝料請求はやめてくれと言われたり、モラハラもありました。
ひどい時は死ねと言われたり、友達とLINEしていると不倫を疑ってくるので今は友達もいません。

育休が終えたら離婚の準備をするつもりでしたが、息子のあのショックを受けた顔を見ると離婚しない方がいいのではないかと思えてきて涙が止まりません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は違いますが私の旦那も勝手に出て行き
息子は悲しい顔をしました
私は逆にその顔を見て離婚を決意しました
自分が今こうしたら子供が悲しむ、とか私達ならわかるじゃないですか
それがわからない、自分の都合でしか動けず子供をこれからも悲しませると思ったんです
もちろん他にも理由はありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そう言う考えもあるんですね💦

ありがとうございます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

息子さんもいろいろわかる歳でショックかもしれませんが
旦那さんの発言などが
奥さんにするものじゃないとおもいます。
ひどすぎます。
私もそういう行為が嫌で
気持ちわかるのでそんな
旦那ならいらないし
不倫しといて偉そうなこと
言わないでほしいですね。
育休中なら定職もついてるし
ママが辛い思いしてる方が
息子さんも辛いですよ。
しかもそこまで息子さんに
いうくらいだから離婚届わたして脅すくらいしてもいいと思います💦これが夫婦喧嘩なら子どもを巻き込むな!と
言いたいです⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子供を巻き込んでしまったのは申し訳ないです💦

私の中ではもう夫婦として成り立っていない気もするのですが、子供の悲しむ顔を見たくないので頑張っているところです💦

• 12月19日
胡麻マヨネーズ

子供にわざわざ伝えて出て行こうとしているところがもう父親として駄目な気がします、、、「頼むね」って。無責任過ぎる。
母ちゃんは辛くても逃げ出したり出来ないのに。
罪悪感たっぷりの家庭より、一人欠けてても協力し合える家庭の方がずっと幸せではなかろうか。゚(゚´ω`゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼むねと言われると子供は嫌と言えないし、泣きたくても泣けないんですよね、、
    それが余計心苦しくて💦

離れて暮らす息子のショックもいつかは晴れるでしょうか、、、

• 12月19日
♡5kids mama♡

過去のトラウマか~夫婦ともに悪くないのにって思ってたら不倫したんかい!ってびっくりしました💦

旦那さんわがまますぎますね。。💦

子供のために離婚しない方結構いますが、子供はいずれ切り替えれますし、モラハラな父親にイキイキしていないお母さんを見て育つより環境良くなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年半ほど不倫してました💦

離婚してもいつか立ち直ってくれるでしょうか💦

• 12月19日