※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika
家族・旦那

モヤモヤして寝れません。相談乗ってください😭わたしには10個上の旦那が…

モヤモヤして寝れません。
相談乗ってください😭

わたしには10個上の旦那がいます
わたしが25で旦那が35です。

今日いけないとは分かっていても
旦那の携帯を見てしまいました。
今まで女の影、浮気の疑いなんて
一切なかった旦那が
ある女の人と連絡をとっていました。


それは17歳の時に出会った元カノです。

メッセージ内容は
昔の話、老けた?など
他愛もない話ですが
一点気になるやりとりがありました。
旦那の方から
老けた○○(元カノの名前)もみてみたいけど と。
え?となりました。
遠回しに会いたいって言ってるなーと思って。
しかもやりとりしてたのは
Facebookのメッセンジャー。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトー!!!!!!!!

  • aika

    aika

    やっぱりアウトですよね、、、?

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

20年近く経ってるなら単純に老けた姿見てみたいって思った場合もあると思います。
Facebookって勝手に紐付けで中学生くらいの友人と繋がりますしね…。
私も高校生のとき付き合ってた人とかどんなになってるか見てみたいとも思うし🤔
他の内容が差し障りない内容なら気にしない方がいいかもです。

  • aika

    aika

    コメントありがとうございます!
    気にしない!気にしない!とは
    思っているのですが
    やっぱり頭のどこかで考えてしまって、、、しかも旦那から久しぶり!みたいな感じで送ってたので尚更気になって仕方ないです😦

    • 12月19日
deleted user

私ならなんのために連絡取るの?と聞きますね(笑)基本的に仕事や用件以外の連絡は禁止にしてます。

私の場合、勝手に携帯見てブチ切れて起こします(笑)なんなら今は携帯のロック解除させていていつでも見れるようにしてくれてます

  • aika

    aika

    コメントありがとうございます!
    本当にそう聞きたいんですけど
    なんかそう聞いたら冷められそうで怖くて🤧

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は旦那が35で私22なんですけど、旦那の会社の社長さんからも鬼嫁と言われてます(笑)社長さんにも若いから心配になるし仕方ないよな!愛してる証拠だ!と旦那にフォローが入るため何事も言えるってのもあるかもしません(笑)

    • 12月19日
  • aika

    aika

    鬼嫁って思われてた方いいですよね!!!笑
    いい社長さんですね👏
    わたしもビシバシ言ってしまおうかなあ、、、笑

    • 12月19日
ぽこ

ムカつきますね。
でもリップサービスなのかな?と言うようにも感じました。
17の時の元カノともなれば思い出が美化されてますからね。
Facebookのメッセンジャーなら良いのでは?
それでLINEにしようとか言い出したらこれからやりとり続ける気がありそうな感じはしますが。

  • aika

    aika

    コメントありがとうございます!
    本当にめっちゃむかつきました。
    Facebookのメッセンジャーからラインになりそうで怖いです。

    • 12月19日
  • ぽこ

    ぽこ

    ちょっとやりとりして終わるかもしれませんし、
    相手にその気がなければそれまでですから。
    とやかく言うと嫌がられるので少し様子見かな。と感じはします。

    • 12月19日
  • aika

    aika

    相手の女の人も
    今の○○(旦那の名前)も見てみたいけど😄と言ってました〜、、、様子見でいいですかね、、、

    • 12月19日
  • ぽこ

    ぽこ

    そう言われたらそう返しますよ〜!
    怪しい行動があれば…って事で今回はスルーで良さそうな気はします。
    クロだったら行動にすぐ出ますから。

    • 12月19日
  • aika

    aika

    ありがとうございます!!
    スルーします!!
    普通に接します!!

    • 12月20日
  • ぽこ

    ぽこ

    主さんが悪いって事はないと思いますよ〜
    やった方が悪いですから。
    それで何もなければそれまでですが、妻にそんな気持ちさせるなんて酷くないですか?
    結婚というそれを結んでますし、そういう気持ちにさせた方が悪いです。

    • 12月20日
久しぶりのママリ

携帯見た自分がいけないですよ😅
見なきゃ知らずにすんだこと
浮気防止のために携帯チェックって 違うと思うし私なら携帯チェックされた時点で次やったら別れるから、となります。
浮気してやましいとかでなくても。

知らない方がいい事ってあると思うし 携帯チェックしなきゃ済まない相手といるなんて。
皆は浮気してないから自分の携帯見られても平気なんですかね?
私は嫌だ 検索履歴見られるのも。日記見られてる感じ、プライベートなし、って感じ。

モヤモヤした気持ちは いけないとわかってるのに やってしまったから そのつけです。
モヤモヤが嫌なら 問いただしてみたら という感じです。

  • aika

    aika

    コメントありがとうございます。
    本当ですよね、そう思ってます。
    見なければよかったって、、、
    見たのでもう遅いのですが🙄

    今回はスルーすることにしました。
    自分が悪いですものね!!!
    もう絶対見たくありません。笑

    • 12月20日