※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりのかいじゅう
家族・旦那

GPSおすすめのアプリ教えてください。旦那がソープ三回で7万五千円使っ…

GPSおすすめのアプリ教えてください。

旦那がソープ三回で7万五千円使ってました。
問い詰めたところ白状して
今後どうするかとの問いに

旦那の方からGPSを入れてもいいと言われて
正直会社やその辺のロッカーとかに入れられたら意味ないんじゃない?と言ったのですが

旦那いわく
会社の人も見つかってGPS入れられてると言っていたのですが
何故それを聞いてて同じ事をやるんだろうか。。。バカなの?

ちなみに夫の弟は単身赴任中のソープ通いがばれて初めの奥さんと離婚しています。
弟のことあほよばわりしてたのに…バカなの?(二回目)

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼンリーと言うアプリだとその場に何時間居たか充電が何パーセントあるか等見れると友人から聞きました!

自分の性欲処理の為に7万、、そんなお金があるなら子供に使って欲しいですよね

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

なるほど!それは便利ですね

わたしが帝王切開で術後痛がっていたから仕方なくだそうです。言い訳も最低👊
    しかも下の子もう1歳8ヶ月なのに😂
    今まで出張とか仕事遅かったのも全部信じられなくなりました。
    ソープ行ったことより
    コロナ渦の行為と女性と個人的にやりとりしていたことが許せません!

• 12月19日
ねるぴ

ゼンリーってのが流行ってるらしいです!
どこに何分滞在してるとかがわかるみたいですよー!

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

二票目です。
    これよさそうですね!
    GPSも色々あるのですねφ(..)

• 12月19日
しおん

ゼンリーとlife360使ってますがlife360推しです!
ゼンリーは居場所を多少変えれたりするみたいですがlife360はそれが出来ないし通知もくるし仕事中コンビニ等10分ぐらいの滞在でも居場所として見る事ができます
元々life360使ってて若者が使ってて興味があって入れましたが100%、life360が優秀です😂

• みどりのかいじゅう

みどりのかいじゅう

しおんさん
    教えていただきありがとうございます!
    まさかのダブル使い!
    じつはこちらのコメントみる前にゼンリー登録してしまいました汗
    機械にうとくてゼンリー若干理解に困っています。使いにくかったらlife360に変更してみます。
    ありがとうございます!

• 12月19日