※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の不倫の証拠を集めるために、旦那を泳がし、その間わたしたちは平…

旦那の不倫の証拠を集めるために、旦那を泳がし、その間わたしたちは平然といつも通りに過ごさないといけないこのメンタル皆さんどうしてますか?
まだ不倫してるLINEを見つけて1週間ちょっとしか経ってませんが、旦那に優しくいつも通りに接するのがきつくなってきました。
冷たくしすぎると、俺のこと好き?とかきいてきます。
好きでもないのに、好きって伝えるのも辛いです。
早くこの不倫LINEのこと伝えたいけど、もっと証拠集めをしないといけないからずっとずっと我慢しています。

どうやってメンタル保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もリアルタイムでそれです。
行為中の動画見てしまいました。
今日、メンタル崩れて手足が痙攣しました。
お子さんがいるようなので、お子様を守る事を考えてください😌
私は産休中でお金もなければ、精神面もこの件で弱くなって、今、地獄です、、、。

• a

a

え、、行為中の動画、、それは辛いですね、、
    信じられないです
    全部知ってるのに、平然と過ごす旦那もやばいですよね。
    わたしもお金が本当になくて、なかなか探偵とかも頼めず、どうしたらいいの状態です、、、、

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで泳がすかにもよりますが、
    体調は崩さないようにしてください!
    話せる人がいると話せば気が楽になるかもです!

• 12月19日
  • a

a

ありがとうございます😭
    友達には毎日のように相談してるから少し気が紛れてる気はしてますが、
    なによりスキンシップが辛いです。笑

• 12月19日
まま

私も3ヶ月泳がせてました。
辛かったです‥そうとうメンタルはやられました。
その間は一生懸命に仕事や育児や家事をやり尽くしました。
不眠症で食べれない日が続きましたよ~。

その時はお酒でコントロールしてしまいましたね😞
でも頼るしかなかったです。
友達に話を聞いてもらうってこともしてましたが時間がたつと怒りに変わりエネルギーが強かったです!

• a

a

3ヶ月も、、ちなみに、今だ!ってその不倫の話を切り出したのは何がきっかけですか?
    今にも言ってしまいそうで、でも証拠が少ないから出るに出れず、、。

• 12月19日
  • まま

まま

離婚は旦那が切り出すというか私から離婚を切り出すように、わざと怒らせるやり方をされてました。最初は耐えてましたが耐えられなくなった時に全て知ってるよ。と相手の女の人の名前を出しました。耐えられなくなったという時が私が離婚してもいいかなと思った時です。
    多分当時は不倫されても私のところに帰ってくればいいと思うまでどん底に落ちてました。
    私の場合相手に本気になっていたので私が相手のこと調べていくうちにもう私のところには帰って来ないんだな。と感じたので😅

• 12月19日