※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasakoo
子育て・グッズ

抱っこ紐は店舗購入ですか?ネットで購入した方はいますか?エルゴのアダプトがいいと思っていますが、タクシーで赤ちゃん本舗に行くのが難しいです。インフルエンザが心配なのでアマゾンで購入を考えています。試着の重要性や購入タイミングについて教えてください。

抱っこ紐は店舗購入ですか?ネットで購入した方はいますか?
今はエルゴのアダプトがいいなと思ってて、
元々1ヶ月検診終わってから、川崎の赤ちゃん本舗に行って試着してから購入しようと思いましたが、

車がなくていくのがタクシーになります。

また、予防接種する前に、インフルエンザがそろそろ流行り始まる時期にららぽーとみたいに人たくさん集まる場所に行くのも少し不安になってきました。

なのでアマゾンで買おうかなと。

やはり試着は大事ですか?
エルゴだったら無難の気もしますが…
皆さんはどのタイミングでどこで買ったんですか?

よろしくお願いいたします。

コメント

あかちゃん

私は出産前に買いに行ったら赤ちゃん本舗の店員さんに、子供が嫌がるかもしれないし試着して買う人が多いと聞いたので、生まれて1か月でららぽに買いに行きました(^^)
人の少ない平日に行きました☆

✩sea✩

ネットは偽物も売ってるので、正規品を買うのをオススメします!

亜美子

楽天で買いました♩
ベビーアリスというネットショップで正規品の販売店です🤗
定価と同じ値段にスタイ、おもちゃ、ハンドタオル、よだれパッド、収納ケースがついててお得でした☆
エルゴ公式サイトから2年間保証の登録もできました!

出産前に百貨店の
ベビー用品売場で
義母に買ってもらいましたが
私はお腹が大きかったので
旦那が試着して決めました(^^)

sasakoo

回答ありがとうございます!

やはり試着した方がいいですよね。
赤ちゃん本舗で買いますー