※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で夜ご飯を食べ過ぎてしまい、リバースしてしまったが久しぶりに幸せな時間を過ごした。明日からまた悪阻と向き合う覚悟。

食べ悪阻でこんな時間にお腹減りすぎて気持ち悪くなり、全く寝れないので夜ご飯で作った焼きそばや、アイスなど色々全力ドカ食いしました🤩笑

本当はちょっと食べるつもりだったのですが、どーせ吐いちゃうんだろーなと思ってなぜか好きなだけ食べちゃおーって急になっちゃって食べました😔(ちょっと食べたとしても、いっぱい食べたとしても絶対吐いちゃう悪阻です)

もう毎日毎回悪阻のストレスでもうなんかどーでもよくなったというか、もういいやーってなって、めちゃくちゃ食べて好きな物ドカ食いして結局リバースしてしまったけど、ここ最近で久しぶりに幸せな時間でした🥺!

赤ちゃんにはほんとに申し訳ないと思いましたが、止められず、情けない母ですが、また明日から悪阻と向き合って頑張ります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに胸がぎゅっと苦しくなるくらいおきもちよくわかります。なんかもう、辛すぎて感覚がばぐりますよね…💦悪阻は、かならず終わりが来ますから…😭😭😭応援しています😭😭

ストレスを少しでも軽減できるよう、存分に自分を甘やかしていいと思いますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なんだか、気持ちを共感してもらえるコメントに涙が出ました🥲
    泣きながら口に詰め込み、トイレ行きなんて日々が毎日続いて、苦しいのと赤ちゃん大丈夫なのかなって不安で自分を見失いそうで( .. )
    ほんとにありがとうございます、
    凄く支えになりした😞❤️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ~泣
    美味しいものも、大好きな味だったはずのものも、結局吐いちゃったりして、楽しむはずの食事なのに怖かったり、億劫になりますよね😭そしてただただ孤独な戦いで💦

今振り返っても、つわりと陣痛10セットどっちとる?と言われても即答で陣痛!!と答えられるくらいつわりは本当に辛かったです。(変な例えですいません笑)
    なので…本当に並大抵の思いでは絶対に乗り越えられないことを、頑張られていると心から思いますよ😭😭

いまは少しでも気が紛れて、楽になりますように🙏そしてはやくつわりが終わりますように!!勝手ながら念じておきます!つわりよ終われ終われー!!😤😤😤😤✊✊✊✊

• 12月19日