※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦で大掃除後に恥骨痛が激しく、切迫の可能性を心配しています。掃除中にはお腹が張らず、動き過ぎたかもしれないが、恥骨痛が切迫のサインか心配です。

6ヶ月の妊婦です👩🏻
今日張り切って早めに大掃除始めよう!と
思って2時間〜3時間ぶっ通しで家の中を
掃除しまくってました😅夕方から恥骨が激痛!
腰痛も相まって歩き方がおばあちゃんに
なってしまいました😭恥骨痛は妊婦あるあるだと
聞いたのですが、中には切迫のサインとも聞いて
元々切迫体質で上の子の時に入院もしてるので
怖くなってきました😱😱😱
掃除中ほお腹が張ることはなく、ただ動き過ぎたかな?
と、思ってはいるのですが、恥骨痛、、、
切迫のサインじゃないですよね😱?

コメント

🧸

私は24週の時に友達の結婚式参加して腰がすごく痛くなりました🙄その際は動きすぎかとおもったのですが次の週の検診で切迫言われてしまいました🥺
不安にしてしまったらごめんなさい🙇‍♀️念のため数日安静にしてみて心配でしたら🏥に連絡入れてみた方が良いかと思います😭