※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を粉末で200ml作っていますが、量が増えてきたので他の麦茶に変えた方がいいか悩んでいます。200mlぐらいならまだ粉末で大丈夫でしょうか?

赤ちゃんの麦茶について
最近まで全然飲まなくて今は毎日和光堂の粉末の麦茶を200ml分ほど作っています。
量が少し増えてきたので麦茶を変えたほうがいいのかと思うのですが200mlぐらいだったらまだ粉末がいいでしょうか?

コメント

課金ちゃん

和光堂のやつ使ってましたが、すぐなくなるし高いので、大人の麦茶をお湯で薄めて飲ませてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに高いですよね
    すぐなくなるし😂😂
    私も旦那も麦茶飲まないので作ってないんですがそれでもパックで買ったほうが安いですよね😓つくったら何日ぐらいもつのでしょうか?

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

どちらがいいかは分かりませんが、私は初めて麦茶をあげた時から、ペットボトルの健康ミネラル麦茶を薄めてあげてました!
毎日作るのが面倒くさかったのと、作る量とかを気にしなくてよかったので😅
あと、外出した時に万が一お茶が足りなくなっても、コンビニでもどこでも手に入れれるので私的には楽です😊