※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

23日で4ヶ月の息子がいます。先日3〜4ヶ月検診で首座りを見てもらいま…

23日で4ヶ月の息子がいます。先日3〜4ヶ月検診で首座りを見てもらいました。引っ張って首がついてきたので、一応首は座ってると言われたのですが、うつ伏せ練習しても、首をあげられず、もがいています。
それでも首は座っていると思ってもいいのでしょうか?練習は毎日しようかと思いますが、どうなのかなーと思いまして、、。

コメント

もな👠

うつ伏せ練習毎日してます!
気分もあるので、時間によってはあげられるときもあるんじゃないかな?と思います🧸❣️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうですよね🤔毎日やってればあがりますよね🙄💙

    • 12月18日