※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りから抱っこに戻す方法がわからない。縦抱きも不安。ゴロンとさせられない時、恐る恐る抱っこして膝に座らせたが、戻すのが怖い。

寝返りして、そこから抱っこして戻す時どうやって抱っこすればいいですか?😭😭
こわくて縦抱きもあまりした事ないんですが、中々ゴロンとさせられないときに抱っこしようとして恐る恐る抱っこしてとりあえず膝に座らせたんですが、そっから戻すのがこわくて😭

コメント

仰向けに戻すってことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    いつもは、ゴロンと返すのですが、かたくなに、いやいやー!でも戻りたくて泣いてるみたいな時があって😭

• 12月18日

退会ユーザー

膝に乗せて手を入れ替えたり、肩にゲップさせる時みたいに乗せて入れ替えるのも出来ると思います!
    どうしても無理なら正面に座って抱っこですかね😅
    それか縦抱きに慣れていくとか‪(ᯅ̈ )

• 12月18日

うちは抱っこせずにそのままコロンと転がして戻しちゃいますが抱っこする時は脇の下?持ってびよーんて持ち上げちゃいます😳
雑に扱うのは良くないですが割と平気ですよ!
嫌だったり痛かったら泣くと思います!