※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
家族・旦那

旦那にガッカリしました、、、旦那の仕事は自営業です。(家族経営)休み…

旦那にガッカリしました、、、

旦那の仕事は自営業です。(家族経営)
休みは日曜日だけなのですが
12月は忙しいので気分で日曜日も仕事に行きます。

今月は休みなしで働いてくれてるのですが
疲れが溜まってるせいか体の不調を訴えてきます。
(めまいがする。足が痛い。など、、、)
(そのくせ、病院は行きません。)

今日はとても疲れてて重い空気が漂ってたのですが
私が上の子をお風呂に入れるから下の子をみてて!
と言うと、無理やって。と言われました。
自分が疲れてるから無理って、、、ガッカリです。

お風呂は2人とも私が入れます。寝かしつけも私。
ごはんの準備も食べさせるのも私。
着替えやおむつ替えも旦那は手伝いません。
上の子の保育園だけは送って行ってくれます。

私は子育てに家事に仕事にいっぱいいっぱいで
自分のやりたいことも我慢して毎日頑張っている
つもりです。

旦那は自分のことしか見えてない。
私が毎日必死なことも見てえないんですよね、、、

コメント

deleted user

自営業は休みなんかあってないようなものなので疲れるのはしょうがないのかなと思いますが
mi.さんも仕事してるってことですよね?それなら家事など分担してやらないとmi.さんが壊れちゃいますよね、、😭