※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

某フリマアプリで評価0のプロフィール設定もなし、コンビニ払いした人が…

某フリマアプリで評価0のプロフィール設定もなし、コンビニ払いした人が支払いも挨拶もありません。
支払い期限は確かにまだあるけど時間の無駄としか考えられなくて怒りと悲しみがあります。
皆さんならどうしますか?😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

支払い期限までは何もせずに待ちます。
初めて使った人なら評価0でもおかしくないですし、プロフィールも設定は義務ではないので支払いしないと決めつけるわけにもいかないです。

おはぎ

支払期限過ぎていないのなら怒る必要ないかな?と思います。
今後プロフィールに評価0、挨拶出来ない方と取引しない旨記載されるといいですよ。

ままり

購入されたのはいつですか?
確かに何にも連絡がないのは不安ですが、メルカリのルール上コンビニ払いも期限までに行えば良いし、連絡も必ずしなきゃいけないわけじゃないので仕方ないと思います💦

初めてで使い方よく分かってないのかもしれないですし、とりあえず期限まで待ちます!

kanakan

そんな感じで結局キャンセルになったことあります。
でも待つしかないですよね。