※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を迷っています。ベビーベッドは遊び場にならないので、5ヶ月の赤ちゃんに適しているか教えてください。

こちらのベビーサークルの購入を迷っています。こっちが良かったやいらなかったなどの意見お願いします(´ー`)ちなみにベビーベッドはあるのですがベビーベッドは赤ちゃんの遊び場にはなりませんよね(´・Д・)?生後5ヶ月でズリバイが始まっています。

コメント

りんりん

同じものではないですが、サークル使ってました。
でも、入れるとあまりもたずに泣くものだから、あまり使えませんでした(^^;;
一応第二子でも使おうかとは思っていますが、オススメ〜とは言い難いです(>_<)

• まー

まー

やはりそうですかー(´・Д・)
    逆に安全予防のためには柵とかの方がいいですかね(´ー`)

• 10月20日

サークルは赤ちゃんによってはすごく嫌がってギャン泣きします(T_T)せっかく買ったのに使い物にならないってパターンもありますよ~💦
オススメはレンタルです(^^)
自分の子に合うか試せるし、合わなかったら返却すればいいし、使う期間が終わっても処分に困らないし(^^)
うちもレンタルしてました!

• まー

まー

レンタルもあったんですね(*´꒳`*)
    調べてみます‼︎

• 10月20日
えりー

メーカーは違うかもしれませんが、これ使ってます。いれるとたまに泣きますが中に入って少しの間一緒に遊んだりキッチンの横においたりすると一人で遊んでくれてます(^^)赤ちゃん本舗で見本があったので実際に入れて様子を見て買いました。店員さんに聞いたらサークルは人気ですが場所をとるので広い部屋やリビングに置かないといけないと言っていたので部屋の間取りを確認してからがいいですよ。我が家のは三畳分くらいです(*´ω`*)

• まー

まー

私の家、狭いので向いてないかなー(´・Д・)
    三畳くらいですね!参考にします(*´꒳`*)

• 10月21日
KR

同じものをつい最近購入しました( ¨̮ )☆*。
寝返りをよくするようになって
掘りごたつに落ちる危険性があったので購入しました( ˆ࿀ˆ )
ゴロゴロして端に当たるとまた反対に
ゴロゴロしたり
その中におもちゃを入れとくと結構遊んでくれます♡
これを買ってからは
家事や身支度がしやすくなりました✧٩(ˊωˋ*)✧

それぞれの性格や、成長の変化がありますが
うちは買ってよかったです☆*。

組み立てもすごく簡単でした!

• まー

まー

こうやって見ると欲しくなりますね(´ー`)♡
    家事楽ですよね(*´꒳`*)お家と検討します!

• 10月21日