※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

2歳の娘へのお世話セット、ポポちゃんかメルちゃんどちらがいいでしょうか?楽しめるセットのアドバイスをお願いします。

クリスマスに、2歳の娘へ、ポポちゃんかメルちゃんのお世話セットを買ってあげようかと思ってます。
来年、きょうだいが増えることもあって。
どっちがいいと思いますか?

またどんなのとセットしたら、楽しめますか?
アドバイスお願いします

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちはメルちゃん持ってます。
メルちゃんの方が硬いです。
でもお風呂に入れられるタイプの子もあるので入れられる子を選びました。

赤ちゃんにぶつかってもポポちゃんの方が柔らかいので怪我しにくいかな?とは思います。

ご飯のセットとお洋服が付いたものですがミルク飲ませたりご飯あげたりしてるのでお世話できるものがあるといいかと思います。

• りえ

りえ

ありがとうございます😊参考にします。

• 12月18日
なめこ

私はメルちゃんが良いです😊
ぽぽちゃん、黒目が大きすぎるせいなのか、見てるとちょっと不安な気持ちになります、、笑

2歳だったら、ご飯やトイレなどのお世話セットと一緒だと楽しめるかなと思います!

さぁちゃん

メルちゃんが良いと思います!
うちはぽぽちゃん買ったけど、なんとなく怖いです(笑)

• さぁちゃん

さぁちゃん

それかソランちゃんかレミンちゃんでも良いと思いますよ(^^)

• 12月18日
テディ

メルちゃんにしました!
お世話セットが多いので、買い足して遊べます( ¨̮ )