※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

前髪作ってる方、髪を洗わないタイミングで洗顔する時前髪どうしてます…

前髪作ってる方、髪を洗わないタイミングで洗顔する時前髪どうしてますか??
超久しぶりに前髪作ったんですが、上記のケースの時前髪が思うままに維持できず困ってます😂
一応跡がつかないピンを使ってますが、お湯の湯気だったりおでこにつけた化粧水などで暴れます🥲
オシャレさんはみんなどうしてるんですかね?🤔

同じタイミングで毎回シャンプーする以外でどうにかできませんかね🤣
それとも他の人は洗顔しても前髪あんまり崩れないのかな?🤔

すみませんしょうもない質問で🤣💦

コメント

ママリ🔰

普通にヘアバンドでガッツリ上げて洗顔して、そのあと跡がつかないピンで7:3くらいに分けて化粧して、終わったらアイロンで軽く巻いてます😄

• あんな

あんな

ヘアバンドで洗ってる間前髪だけじゃなく接してる部分跡つかないんですか⁉️😱

• 12月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

つかないです🤔
    ついてもドライヤーで整えたら戻りませんか?

• 12月18日
  • あんな

あんな

絶対付きそうな気がして(昔ついた記憶が…)まだ試してませんでした!
    ヘアバンド買いに行きます‼️ありがとうございます🥰

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

100均とかでも売ってるヘアバンド使ってますよー!

• あんな

あんな

ヘアバンドの跡付かないんですか⁉️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかないですよ?
    せいぜい2分くらいですし。
    ゴムの跡もつかないし上げてた髪も手櫛で戻ります🙂

• 12月18日
  • あんな

あんな

そうなんですね😅
    試しにヘアバンドやってみます‼️ありがとうございます〜

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

美容師ですがめちゃくちゃ乾燥毛ですーぐヘアバンドの癖つきます。笑
洗顔してメイクして最後の最後にヘアバンド外してから、前髪を全体に水道から水を出して手で濡らします😚
それからドライヤーとアイロンで綺麗に直します!じゃないとなおりません。笑