※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、検査薬が濃くならず化学流産になりそうで心が落ち込んでいます。少し希望を持ちたいけれど、経験者の意見や妊娠継続の可能性について知りたいです。

胚盤胞移植後、本日BT9で検査薬が濃くならず化学流産になりそうで落ち込んでいます。😢
3年妊活からの不妊治療初めて2本線が見れたのでショックでかいです(;_;)

ですが濃くはなってないですが薄くもなってないので少しだけ希望持ちたいです。
化学流産経験したことがある方から見てこれはどうでしょうか( ; ; )?
あとこの薄さでも妊娠継続できた方いますか?

上からBT6、BT7、BT8、BT9です。

コメント

まい

AHAしましたか?

濃くなってきているので可能性はあるも思いますが😀

• ぽぽ

ぽぽ

AHAしました😞
    してるのにこんなに薄いんです(´;ω;`)

• 12月18日
はじめてのママリ

幾度となくフライング検査をしてきた経験でいくと、BT8〜10あたりでは線の濃さがあまり変わらなかったり、まだらに濃くでたりする時期です👏🏻

写真を見る限り、一番下の検査薬の下の方が部分的に濃くなっているように見えますので、まだ可能性はあるかと思います。BT12あたりから逆転現象がはじまるので、もう少し様子を見てみてください😌

あからさまに薄くならなければとりあえず大丈夫だと思いますが、私の過去の経験から、検査薬の濃さがずっと変わらず薄くもならないのに化学流産だったという場合もあります😓

• ぽぽ

ぽぽ

なるほど。
    ご丁寧にありがとうございます😢

濃さ変わらずでも薄くもならないのに化学流産とは本当になにがあるかわからないですね(´;ω;`)

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

濃くなってきているように見えます😆
紙コップで検査薬してますか❓
直接だとムラができてしまうので紙コップ使ったら濃さが安定しました😊

化学流産の時はなんかジワジワとゆっくり線が出てジワジワが日を追うごとにさらにゆっくり、薄くなっていきました😣

写真の検査薬見てチャンスまだあるって思いました☺️👍

• ぽぽ

ぽぽ

ほんとですか?!😭💓
    いつも紙コップは使ってないです。
    次紙コップ使ってみようと思います。

もう少しだけ信じてみます( ; ; )
    ありがとうございます。

• 12月18日
a

コメント失礼します。
私も今同じような感じで、その後どうでしたか…😢?

• ぽぽ

ぽぽ

この時は化学流産でした😢
    判定日bt14だったのですがBT11から薄くなっていき判定日にはほぼ線なくなりました😢

• 2月22日
  • a

a

そうだったのですね😢
    私も化学流産続きであまり期待できなさそうです😩
    教えてくださりありがとうございます🙏

• 2月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

なかなかうまくいかず辛いですよね(;ω;)
    でもまだわからないので希望捨てず最後まで🥚ちゃん信じてあげましょ😢!

• 2月22日
  • a

a

ありがとうございます😭

• 2月22日