※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

楽天市場で日用品をまとめ買いしたいけど、ポイントをたくさん貰うタイミングが知りたいです。楽天にはAmazonのプライムセールのようなイベントがあるでしょうか?

【楽天市場に詳しい方!】

最近楽天市場の利用を始め、
ポイントの有り難さを実感しています🙂

日用品をまとめ買いしたいのですが、
今だとポイント的には不味いでしょうか?
どのタイミングを狙えばポイントを沢山貰えますか?
Amazonでいうと年に一度のプライムセールで
主に購入していたので、
このプライムセールのようなものが楽天はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買いまわりするなら
19日から大感謝祭
始まりますよ😊

ままりな

楽天は年に4回楽天スーパーセールがあります!(最近終わったばっかりです!)買い周りでポイントアップや、安い商品がある感じです!

あと、お買い物マラソンという買い周りセールもだいたい毎月やってます!

あとは楽天カード使用している場合0と5のつく日はポイント+と1倍!などあります。

それぞれエントリーが必要なのでキャンペーンの頃になったら、ページをチェックしてエントリーしてください😊

あと、私はニーサを楽天証券でやっていて毎月ポイントから1000円積み立てるようになっているので、それもSPUで+1倍になってます!(^^)