※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

よだれづわりが終わっていないけど、カバー付きのペットボトル持って美容院でカットは可能ですか?美容師さんが手を離す時に唾液を出すことはできるか悩んでいます。どうしても切りたいです。

よだれづわりが終わってないのですが、カバー付きのペットボトル持っていって、カットのみ美容院いけますかね?🤣体調は大丈夫です!
美容師さんが手放してるときや、カットしてる時に飲みのも飲むフリでペッと唾液だそうかなと🤣どうしても切りたいです。。😭

コメント

みん

もし吐いてるってわかったら、ちょっと気持ち悪いって思われるかもです。笑
飲む仕草で吐くって、なかなか難しくないですか?笑
斜めにしないと明らか怪しい行動になるかなと、、、斜めにすると吐き出した唾が流れてくるし笑

Rio

厳しそうですね😂
脱脂綿とかを含んでたらどうです?🤔
マスクで見えないし👍🏻

美園

普通に美容師さんに伝えて良いんじゃないですか?
事情が事情ですし😢
ペットボトルより、今の時期はアルミ缶ボトルのほうが自然かもしれませんね。
飲み口もペットボトルより広いので吐き出しやすいですよ。

私は全然、飲む仕草で吐き出すの良くやってますよ!

たのどんママ

私は数分数秒?に一回ペッペしないといけない人なので、常に美容院でも保育園の面談でも相手の了承をとってペッペさせてもらってましたよ。さすがにスーパーのレジでは了承取らずペッペしてましたけど。特に嫌がられてる様子はなかったけど、ペットボトルを忘れて、お店でビニル袋でペッペした時は少し店員さんから変な目で見られました。それくらいですねー。