※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワイヤレスイヤホンがほしいのですが、皆様は何を使われてますか?携帯は…

ワイヤレスイヤホンがほしいのですが、皆様は何を使われてますか?

携帯はAndroidなのでAirPodsじゃなくていいかなぁ…とか、片耳だけで聴ける機能あるやつがいいなぁ…ケースから取り出しただけでコネクトされるのがいいなぁ…とか思っています。

調べると混んでるところだとプツプツする、動画やゲームで音が遅延するなどありました。
使われてる方そのへんはどうですか?

実際にこれ使ってるよー、これ買おうか迷ってるよーというのがあれば教えて下さい🙏

コメント

らるらりら

アビオット使ってます☺️
アンビエントマイクON?だかにすると、外の音もちゃんと聞こえるので、インターホンやお昼寝から起きた息子の泣き声にもすぐ気づけてとても満足しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

やはり両耳塞いでしまうと聞こえないことが不安だったので、そういう機能があるやつなら大丈夫そうですね!

調べてみます、ありがとうございました✨

• 12月18日