※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてのアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて質問させていただきます。
あと1ヶ月程で1歳になる娘を育てております。
みなさんは1歳の誕生日プレゼントには何をあげましたか??または買っていただきましたか??
これから誕生日を迎える方もプレゼントが決まってれば是非教えてください。
参考までに教えていただきたいです(*´˘`*)♡
そのプレゼントを選んだ理由があれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

けんゆのママ

1歳から乗れるペダル無しの自転車?バイク?みたいなのを買いました!
理由は玩具だと飽きられたら邪魔になっちゃうので長く使えるものにしようと思いそれにしました!

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

確かにそうですよね...玩具は場所も取りますし、沢山あればいいという訳ではないような...
    ペダル無しのバイクいいですよね!!
    バランス感覚を養えそう♡
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 10月20日
ラテ&ゆめ

うちも、来月1歳の誕生日です♡
ファーストシューズはもぅ、買っちゃったので、プレゼントはリシュマムの名前入りベビーリュックを購入しました!今日届きました😊
一升餅を背負わせることができるのと、これからどんどん歩くのでオムツくらいは自分たちで持ってもらおうという考えです😁

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

うちもファーストシューズは買っちゃいましたΣ(´□`;)
    1足目がサイズアウトで2足目です...(›´-`‹ )
    名前入りのベビーリュック可愛いですね♡
    しかも双子ちゃんなんてとてもキュート♡
    オムツ背負わせたいです♡
    うちも一升餅は背負わせる予定なので、リュックも考えてみます(*^_^*)
    ありがとうございました(*´艸`)

• 10月20日

私達パパママからはお家で使える4段のジャングルジムを買いました(*^^*)マンションなので高いところは怖い、危ないと認識を鍛えてもらう為に買いました!ブランコはスペースを考え近くの公園で良しとし、4段まであるジムにしました(*^^*)
両親や親戚には洋服、やりたい放題のおもちゃ、コンビの遊べる子供テーブル?、三輪車を買ってもらいました(*^^*)
おもちゃはどれも気に入ったようです。
特に、うちの子ベビーカー大嫌いなのに三輪車はキャーキャー言いながら喜んで乗ってくれて嬉しかったです(;_;)まだ家の中にあるので^^;自分から乗りに行きます!家の中では車とかに乗るタイプのおもちゃは購入しない予定なので今だけの予定です^^;