※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ(24)
家族・旦那

旦那はお菓子のカスを机にそのままにします。幼稚園児でもやることなの…

旦那はお菓子のカスを机にそのままにします。幼稚園児でもやることなので何も言わずそのままにしてます。気づいて捨てとることがあれば黙って私が捨ててあげてます。5ヶ月の娘がいますがもうすこし大きくなるとなんでも口に入れるようになるので直接注意するつもりです。"食べたものは片付ける"親ができてないと子供にも教えてあげれないのでいい見本になってほしいですね。娘に「パパ、ゴミはちゃんとゴミ箱だよ」と言われる日が楽しみです。

コメント

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

今の時点から言っておいた方が良いと思います💦
まだ大丈夫でしょなどと言われそうですが💦

はじめてのママリ🔰

その前に娘さんに「これポイポイしてくれる〜?」と頼みそうなので今からでも注意した方がいいと思います。
うちが似た感じだったので😅

さぁちゃん

うちもです。
食べ終わった後の食器下げないとかだったので、チクチク注意しましたよ。

ままんま

わたしは放置してます。飲みかけのコップ、使った食器、お菓子のゴミ、全て放置です。