※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

明日自分の実家と実妹の誕生日会をするのですがご飯は持ち寄りすること…

明日自分の実家と実妹の誕生日会をするのですが
ご飯は持ち寄りすることになりました😊

弟2人は唐揚げとアヒージョを用意してくれるみたい
なんですが私がどうしようか悩んでます🙄💦

○マカロニグラタン または マカロニサラダ
○スパムおにぎり
○色んな野菜を入れたサラダ
お刺身を買ってカルパッチョ
○かぼちゃスープ

この辺は思いつきました☺️

子供達にもお手伝いしてもらいながら作れたらと
思ってるのですが何か他にありませんか?😩

私が出した案でこれいいじゃん!でもいいですし、
他にもあれば教えてください☺️

コメント

あ

子供達がお手伝いならピザとかいいかもしれないですね😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ピザ子供達が好きですし、たしかにお手伝いしてもらいやすいかもしれないです☺️
    参考にさせてもらいます🥺✨

    • 12月18日