※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

至急、お願いします。写真のライトが割れてしまいました。危ないから取…

至急、お願いします。
写真のライトが割れてしまいました。
危ないから取りたいのですが、これって自分ではずせますか?
またこの照明器具を楽天で見つけたのですが、自分で交換できますか?
説明書を探してもこのライトの分だけ見当たらず…😭

コメント

🌸

上のレールに繋がってる丸い所クルッと回したら取れませんかね?🤔

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

取れました!!
    ありがとうございます😭

• 12月18日
  • 🌸

🌸

良かったです😆✨

• 12月18日
はじめまして😊✨

根元がはずすと書いてあり下に下げて回そうとしても回らなくて💧

ユウ

中で錆びたりしてないですかね?
同じタイプのを持ってますが、長年使ってると回りにくいです💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

今年7月に引越してきたばかりなので錆びては無かったです😖
    なんとかくるっと回って外れました‼️
    これ楽天で売ってたのですが、あれって外した根元の部分からまた買えるんでしょうか?
    ガラスだと怖いしこの際違う物に替えるか悩みます😂

• 12月18日
真鞠

どこの器具か分かりませんが、Panasonicとかダイコーとか大手メーカーのものなら、メーカーに問い合わせればガラスシェードだけ安く取り寄せられるかもしれません💡
物にもよりますが💦

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
あの後、根元から外れましま!が、ガラスシェードだけ交換できるんだったらそれが一番ですよね😆ただ、ガラスにしたらまた同じことがおこりそうなので悩みます😂