※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

西松屋の服のセットとガーゼが安いか気になります。10枚セットは多いでしょうか?5枚セットで十分でしょうか?2月生まれです。

西松屋でセールやってるみたいなんですが、この服のセットとガーゼって安いですか??

そもそも服のセット10枚セットって多いですかね?5枚セットくらいあれば十分でしょうか?
2月生まれです!

コメント

3人のママ

吐き戻しあるので全然あっていいと思います!!

ユニクロのがおすすめですよー!

ママ

10枚セットでいいと思いますよ😁
吐き戻しがある事を考えて
買ったらいいと思います⭐️
上の子は吐き戻し多くて
着替えが足りなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ吐く子で足りなかったです!

ガーゼはわからないですけど、この10枚のセットは普段からこの値段じゃないですか?

10枚セットを買ってもいいと思います!西松屋の5枚だと短肌着3枚、コンビ肌着2枚ですよね。それだと少ないと思います😂

退会ユーザー

でも、セール価格じゃないというだけで、西松屋は値段的にはユニクロやバースデイ、プティマインなどより安いですね!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

安い方だと思います😊
単品で買うともっとすると思います😔
私は10枚セット買ってしてました!
12月産まれで1回に着せる枚数も多かったので(短肌着+長肌着を着せてさらにロンパースとか)
10枚セットって記載ですが、5回分の着替え程度なので、毎日フルで洗濯してました😅
ガーゼも長い期間必要なアイテムなので量あるほうが安心でした🥺

めめ

短肌着使わなかったです😭
股下にボタンないとはだけてくるので…
コンビ肌着しか基本使ってないです!
コンビ肌着5枚くらいしかなくて吐き戻し多いこだったのでよく着替えてて足りなくて買い足しました!

たこさん

新生児の肌着の基本スタイルは短肌着とコンビ肌着を重ね着しますので、写真のものは5セットだとカウントするのですよ。
一番下に短肌着、次にコンビ肌着を重ねて、その上に2wayオールを着せます。

吐き戻しもありますし着替えもしますので、1日3セットは使えるように用意しておくのが良いです。
なので写真の5セットだとギリ足りるかどうか…という感じです😓

はじめてのママリ🔰

お安いけど、西松屋の肌着は紐がすぐヨレるかも。。

私もユニクロオススメです。