※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

西松屋で服のセットとガーゼが安いかどうか、10枚セットは必要でしょうか?

西松屋でセールやってるみたいなんですが、この服のセットと、ガーゼって安いですか??

そもそも服10枚セットも必要ないでしょうか??

コメント

ニキ

この2つです!     

チム

新生児の頃は吐き戻しなどで汚れてすぐ着替えさせてたので、10枚くらいあるとちょうど良かったです😄

はじめてのママリ

10枚あるのは良いと思います😊
ただ、西松屋のものは物があんまり良くないんですよねー💦肌着伸びてダルダルになったりするし、、、

3-613&7-113

私は、新生児期からロンパースタイプの肌着しか着せてなかったので添付のだと不用品(セパレートタイプ)が多いな…と思います。

沐浴のセットも、ぶっちゃけそんなに必要ないと思ってます。上の子の時そんな活躍せず終わったので、下の子は買ってません。

はじめてのママリ🔰

肌着の短いのはあんまり活躍しなかったです😅ロンパース着せてもその肌着意味ある?ってくらいおっパイのところまで上がっちゃってるし、、
股下で止めれるロンパースタイプがやっぱりいちばん良かったです!
吐き戻しでミルク跡って黄色くなっちゃうし安くていいと思います!沐浴セットものちのち保育園行くのであればガーゼ使ったりするので便利かと😊