※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
その他の疑問

一歳三ヶ月娘との、遊び方過ごし方3歳のお姉ちゃんがいないとき、何をし…

一歳三ヶ月娘との、遊び方過ごし方

3歳のお姉ちゃんがいないとき、何をしたら楽しく過ごせるのか?…?
お姉ちゃんいれば公園行くだけで三人で十分楽しめるのですが、二人きりだといまいち…私がなんとなく乗り気にならない😅

この月齢だからこそ!ふたりで楽しめることありますかね?😅
ちなみにショッピングは難しいです。バギーから降りようともぞもぞしてぐずります😅よく歩いて小走りもけっこう早く、動き回るの好きそう…

よければアドバイスや体験談教えてください!

コメント

チム

動き回るのが好きそうなら芝生の公園で走り回らせてあげるとか😄
型はめパズルを一緒にやるとか😄
うちは音が出るおもちゃがすきです😁

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

いいですね!芝生に音楽…ありがとうございます♪

• 12月18日
ままり

児童館とか支援センターはどうですか?
家にはないようなおもちゃがあったりして食いつくと思いますよ。

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

うんうん、ゆっくり遊べますもんね。ありがとうございます!

• 12月18日
こま

上の子は歌や踊りが大好きだったので、家でおかあさんといっしょ・ワンワンワンダーランド・こどもちゃれんじの体験DVD等で一緒に歌って踊ったりと親子ふれあい遊びをして遊んでいました。
あとは手遊びやわらべ歌

その頃ならまだ我が子を高い高いしたり抱っこで回ったり体に乗せたりが思いっきり出来ていました。
姪甥も手遊びやわらべ歌大好きで、実家で息子にしてるのが見つかると3人エンドレスで私の膝の上取り合いしてました(笑)

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

ありがとうございます。!
    年齢にあったそれぞれわらべうたもありますもんね♪いいですね、参考にさせてもらいます!

• 12月18日