※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

卵黄嚢が見えるので双子と言われるが、胎嚢に特徴なし。卵黄嚢は見えるか?

先生に双子と言われていなければ、可能性は無いとのことでご意見ありがとうございました🙇‍♀️

ただ、卵黄嚢が左にも見えるので双子です!という方もおられ、確かに見えるような見えないような、、、

胎嚢にホワイトリングらしきものもないので
やはり1人のような、、、、、

卵黄嚢は見えますか?

コメント

晴日ママ

出血とかもこんな感じに見えますよね😵‍💫

• marikosu

marikosu

そうなんですね、、、、

• 12月18日
たこさん

医師が双子の可能性を言ってないなら、違うと思います😓

出血なら吸収されるか、茶オリなどで出てくると思います。

• marikosu

marikosu

なるほど!ありがとうございます!

• 12月18日
みるくてぃー

うーん、、私としては卵黄嚢はちょっとわからなかったです💦
右の子は胎嚢っぽいけど、左は胎嚢の可能性もなくはないけど、出血とかの可能性がありそうです!

私も1人目の時、こんなに隣り合ってなかったんですが、6w0dで心拍確認の時にもう一つ袋っぽいのが見えて、双子かもしれないと言われました。双子かもだけど、双子じゃない可能性の方が高そうだし、双子だとしてもうまくいってないと…。結局次の時には見えなかったけど、血腫があったので、恐らく出血だったのかなと自分で思ってます。(そこから別の病院に行きだしたので確かではないですが)

• marikosu

marikosu

ご丁寧にありがとうございます😊
    そうでしたか、、出血なら心拍確認まで不安です、2週間もあるので😂

• 12月18日