※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんや子供のかわいいエピソードを教えてください。

【どうでもいい事です】

毎日家事、子育て、仕事などなどお疲れ様です☺️

赤ちゃんって、腕をぐいっと伸ばしてても手が顎の下位までしかこないの面白いし可愛いですよね😂💕
重力に負けてるほっぺとか、一生懸命頑張ってるのに少しずつ後ろにしか進めないとか😂

少し大きい上の子も、よく喋るようになったけど言い間違いとか舌足らずな喋り方とか、何がどうなってそうなったん!?って言いたくなるような予測のつかない行動...本当面白いです😂

私自身、変なタイプなので上の子には毎日「だいすちぃ〜」って言わせて、ほっぺに擦り寄って、下の子は常にほっぺもにもにして口の匂いかいでます😂(もちろんそんな穏やかな事ばかりでは無いですよ!笑)

良ければ皆様の、子供可愛いエピソードやほっこりエピソード教えてください☺️💕

コメント

可愛いですよね❤️
息子と以前将来の夢の話をしてました。
ゴジラになりたい息子。私は適当に(笑)プリンセスになりたい!と言うと、「じゃあプリンセスのかわいいお洋服○○が買ってあげるね!」って言ってくれました🥺❤️
胸きゅんです笑笑

娘は離乳食始まってて、かなり食べてくれます。
昨日も口に入れてる最中に、あうあう〜とよく喋ってて飛ばしまくり😅
絶対わざとでしょ!?
美味しいって言ってるのかな??とかなり楽しい離乳食の時間になりました笑笑

他にも沢山ありますが止まらなくなるので…❤️笑笑

• ねるぴ

ねるぴ

ゴジラになりたいんですか😂💕もうこの時点で可愛い😂💕
    本当男の子って小さい彼氏ですよね、時々胸きゅんさせてくれるのが最高です☺️💕

あうあう〜って文面だけ見ると飛ばなさそうなのに、飛ばしてくるんですか😳離乳食の時間が楽しいと嬉しくなりますよね☺️✨

ありがとうございます!

• 12月18日

2歳の息子、タオルをたたむのに立ち上がって疂む、
両手上にして手を合わせたいのに上で手がつかない腕の短さ、
ぺこ(おじぎ)も全身で!……体の小ささ全てが可愛いです💕

でも最近、麦茶のコップ片手にいかさき食べるので、抱きしめて首元に顔をうずめるとイカ臭い………息子、42歳のおっさんです😑

• ねるぴ

ねるぴ

タオル以外は座って畳むんですかね?😳2歳児がタオル畳むのなんだか可愛いですよね☺️💕本当、全身で動くのになんせ全部ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いですよね☺️💕💕

いかさき😂wその小さいのに食べるもののおじさん臭さすら愛おしいですね🥺💕

ありがとうございます!

• 12月18日