※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

広島市でおすすめのカフェを教えてください!2週間に1回の妊婦健診の後に…

広島市でおすすめのカフェを教えてください!

2週間に1回の妊婦健診の後に、どこかでケーキ食べて帰りたいと思っています。
病院は広島市の中区です。
子どもは主人に預けているので、せっかくなら子ども連れてたら行けないところも行ってみたいです😊

よろしければおすすめのカフェを教えてください!
おすすめのメニューもあればぜひ😋

コメント

はじめてのママリ🔰

とても有名なところですが、広島駅寄りのところにあるムッシムパネンのケーキ美味しいです😊イチゴとピスタチオのケーキにはハマって何回も食べに行きました😃

• ちょこ

ちょこ

さっきお返事ありがとうございます♪
    ムッシムパネン聞いたことはありますが気になってるまま行ってませんでした!川沿いのお店ですよね??
    いちごとピスタチオ、美味しそうな組み合わせですね😋
    行かなきゃ✨

• 12月18日
うみ

私もムッシムパネンさん、好きです~♡
行ったことないけど気になっているのが、紙屋町のコリタカフェさんです💡スイーツもランチも美味しいらしいですよ😋コリタカフェさんのすぐ近くにタマルのカフェがあるので、フルーツがお好きでしたら良いかと思います!

この間、そごうの地下の古今菓でケーキを食べましたが、美味しかったです🙆デパ地下のちょっとしたスペースなので、ゆっくりするって感じではないですが😅

• ちょこ

ちょこ

やっぱりまずはムッシムパネンデビューからでしょうか😆
    コリタカフェ、知りませんでした!内装もおちついていて、子どもいないからこそゆっくりできそうなところですね✨
    タマルのカフェは前を通って気になっていたところでした!子どもにお土産も買えそうだしここも良いですね✨
    古今果はふじい屋さんがやってるんですね🤔バスで帰る前にちょっと寄って帰るというのもアリですね🙌
    4つもありがとうございます😆
    健診4回分楽しめます❤️

• 12月19日
  • うみ

うみ

お子さん預けてのカフェだと、なかなか行けないとこに行きたいですよね😊
    古今菓はケーキも美味しかったですが、アンコロネというのも美味しかったですよ❗️パンとかもあって、テイクアウトも出来るのでお土産にも良いかもです✨
    束の間のひとり時間、楽しんで下さいね~♡お身体も大事にされてください!

• 12月19日
  • ちょこ

ちょこ

古今果の新しい情報もありがとうございます😊
    テイクアウトできるのも良いですね✨せっかくの1人時間を楽しみつつも家族にお土産あるとちょっと罪悪感減りますよね😁
    いろいろ楽しんでみようと思います!
    ありがとうございました❤️

• 12月19日
em👶🏻

コメントするの遅いかなとも思いましたがカフェ好きなのでつい、、🤍
シュエッチャおすすめです!!!
いちごタルト絶品です🍓ドリンクもどれも美味しいです。

• ちょこ

ちょこ

いろんな情報ほしいので、いつでもコメント嬉しいです😆シュエッチャInstagramで調べてみました!美味しそうですね😍いちご抹茶モンブランも気になります✨
    ここも行かないと!素敵な情報ありがとうございました😊
    でも、コロナがいつのまにか広がって、気軽に健診後に行きにくくなっちゃいましたね😭

• 1月12日