※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月で、プラレールは早いでしょうか?😣おすすめのプラレール教えてください💦

1歳8ヶ月で、プラレールは早いでしょうか?😣

おすすめのプラレール教えてください💦

コメント

お兄ちゃんと一緒に遊んでますが、プラレール楽しんでますよー!やり方教えたら考えながら繋げたりしてます☺
いちばん最初は、ベストセレクションセットをあげました!ほどよい大きさで色々ついてるので2歳前のお子さんには十分楽しめると思いますよ😊

3人のママ

プラレールもってます!

動かすと投げるので動かしてませんが楽しんでますよ!
レールもセットのやつ購入して、トーマスシリーズ集めてます‼

Anp

うちの子は1歳の誕生日に買いましたが1歳半前くらいから自分でレールを組んだりして遊んでますよ🙆‍♀️❤️
充分楽しめると思います!
すぐに遊ぶならベストセレクションセットがプラレール付きでオススメです🥰
あとはカンカン踏み切りセットはトミカも一緒に遊べるので息子はお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

プラレールめちゃくちゃ遊びます!買ったのは一歳半の時です。最初は大人が組み立てて遊び方?を見せてましたが、今は少しですが自分でもレールをくっつけて走らせてます🛤踏切つけようと!とか話しながら遊んでます!
初めは旦那がレールも電車もバラバラに買ってきたので、セットでおすすめは出来ないですが、はやぶさとこまちが人気なようで最初から連結仕様で買っておけば良かったかなと後悔してます^^;子供も連結がわかるようで訴えてきます🤣