※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トーマスプラレールが増えて収納に困っています。増えたプラレールをどうしようか悩んでいます。

トーマスが好きなお子さんのお母さんいらっしゃいますか?

トーマストミカは、全種類持ってるのですが、ついにトーマスプラレールがほしいと言い始めています😵‍💫

どのくらい持っていますか?

これまでに、プラレールは、線路やいろんなパーツを持っていますし、新幹線や在来線もいくつか持っているので、どんどんプラレールであふれかえってます😂

せっかくニトリの収納で綺麗にできていたのですが、入らなくなりそうです💦

コメント

ままりん

トーマス
ゴードン
ヒロ
おしゃべりトーマスしか持ってません☻

線路はベーシックセット?と
チャレンジ!ソドー島だけです!

  • ままり

    ままり


    最近トーマスが好きになったので(親があんまり見せていなかったので)
    新幹線が最初だったんですよね💦っで、部屋中に線路を埋め尽くせるくらい持ってます😂

    • 12月17日
  • ままりん

    ままりん

    線路、それだけあれば買う必要ないと思います笑

    • 12月18日
  • ままり

    ままり


    線路はもう要らないと思っているんですが、トーマス車両を買ってあげたいと思っていて…
    でも、皆さんどのくらいの量を持ってるのかな?と

    • 12月18日
  • ままりん

    ままりん

    私は上に書いた4つしかありません😊

    • 12月18日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます

    • 12月18日
mama

我が家もトーマスプラレールで
溢れかえっています🤣
ついつい、増やしてしまっています😅

  • ままり

    ままり


    ですよね💦
    親も親で、なんか揃えたくなってきませんか!?笑笑
    レベッカの車両が欲しいと言われ、サンタさんからプレゼントされたので、これからトーマスプラレールを集めたがるんじゃないか!?と思ってます😵‍💫😂

    • 12月26日
  • mama

    mama

    めちゃくちゃわかります😂
    なんなら親のほうが必死に収集癖発揮してます🤣❤️
    我が家は車両もセットも沢山買ったのですが、キリがなくなりそうで恐ろしいので
    普通のプラレールは買わないと決めています🤣(笑)

    • 12月26日
  • ままり

    ままり


    そうですよね😵‍💫💦
    うちは、先に好きになったのが、普通のプラレールの方だったので、今になってトーマスが好きになりこれからが怖いです😅😂

    • 12月27日
ちよ

クリスマスプレゼントがおしゃべりジェームスでした⭐️
普通のプラレールは持ってませんが、トーマスプラレールがどんどん増えていってます😂

トーマス、パーシー、エミリー、ヒロ、ジーナ、ロレンツォ、フリン、ビル、ベン、、、貰い物もありますが、やはりないものを欲しがります!次はサンタさんに、ヘンリーとゴードンもらうっていってます😂😂笑笑

  • ままり

    ままり


    うちは、先に普通のプラレールにハマったんですよ😭
    そして、今になってトーマスが大好きになり、これからが怖い事になりそうです😭💦
    ただ、トーマストミカは全部持っているので、それで落ち着いてくれたらいいなぁ。。と密かに願ってみたりしてます🤣

    • 12月27日