※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママリ🔰
お出かけ

長男の3歳の誕生日に、ディズニーに行こうと思っているのですが、ランド…

長男の3歳の誕生日に、ディズニーに行こうと思っているのですが、ランドとシーではどちらがおすすめでしょうか?

時期は来年の2月。
3歳と5ヶ月を連れて、2人乗りベビーカーと抱っこひもを持って行きます。

行き帰りは車で、前日はチケットが確実に購入できるホテルに宿泊しようと思っています。

以上の条件で、ランドとシー、どちらが楽しめるでしょうか?
また、おすすめのホテルやお誕生日のお祝いができるレストランなどご存じでしたら教えてくださると嬉しいです!

コメント

兄妹ママリ🔰

ディズニーランドに1票

兄妹ママリ🔰

ディズニーシーに1票

ママリ

2月に前に行きましたがかなり寒かったので、シーのマーメイドラグーンは室内なので寒さ防げて良かったです!

• 兄妹ママリ🔰

兄妹ママリ🔰

海に近いし2月はやっぱり寒いですよね。防寒しっかりします!
    確かに、マーメイドラグーンなら子どもが遊ぶエリアもあるし良さそうです。
    コメントありがとうございます!!

• 12月17日
✩sea✩

シーは坂道が多いので、2人乗りのベビーカー移動、かなり大変かと思います💦
なので、ランドがいいかな、と(*´-`)

• 兄妹ママリ🔰

兄妹ママリ🔰

坂道ですか!全く考えていませんでした。
    確かに、それは重労働になってしまいそうですね💦
    教えてくださってありがとうございます!!

• 12月17日
ちわわ

ディズニーランドの不思議の国のアリスのレストランだと、
通常メニューでアンバースデーケーキがあるのですが、
誕生日のプレートでお願いします!と言うとハッピーバースデーのプレートのケーキが頼めます💓

• 兄妹ママリ🔰

兄妹ママリ🔰

おぉー、アリスのレストランにはホールケーキがあるんですね🎂
    しかもそんな裏技が👀✨覚えておきます!
    ケーキ情報ありがとうございます!!

• 12月17日
えるさちゃん🍊

シーは真ん中に海があるので遠回りしないと歩けないのと、下の子含めて乗れるアトラクションが少ないです🤣
娘も半年で行きましたがほぼ乗れずパレード見て食べ歩きで終わりました🤣

上の子も下の子も楽しめるのはランドかなと思います🥰

• 兄妹ママリ🔰

兄妹ママリ🔰

半年のお子さんと行かれたのですね~✨

いちいち海を迂回しなきゃならないのは確かに大変そうですね💦
    アトラクションは移動用の機車くらいかな…とほぼ諦めていましたが、下の子も乗れるものがあるとは嬉しいです!
    詳しい情報ありがとうございます😍

• 12月19日