※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
妊活

妊活中の方への誘い方について相談中。今月の土日に誘いたいが方法が悩み。

次女を妊娠してからレス気味ですが、3人目を長女が1年生の年に授かりたく、まさに今!妊娠したいと思っています。
先月はタイミング的にはバッチリ!と思っていましたが残念ながら授かれず。
今月は土日のどちらかにタイミングを取りたいのですが、何と誘うか…。
妊活中、妊活していない問わず、皆さんどう旦那さんを誘っていますか?

コメント

まめも

自分からくっついていって、もし疲れてなければしたいんだけど……とお伺いします笑
グイグイより、ちょい控えめくらいでいくと応えてくれること多いです!笑

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

お返事ありがとうございます!
    それならなんかうまく誘えそうな気がします❤️
    今日は旦那が飲み会へ。
    私と子ども達だけですが、お酒の力も借りつつ、帰宅を待って誘ってみようかと思います!笑

• 12月18日
  • まめも

まめも

ちょうどいいお酒の量で帰って来てくれると、結構盛り上がるんですけどね〜😊笑
    上手くいくといいですね‼︎‼︎

• 12月18日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

ほんとです〜。
    娘には12時までには帰るよ!
    と言ってたらしいのですが、昼間子ども達と外で遊びまくっていたので、寝てしまいそうで😅
    寝る時は旦那の布団かリビングのソファーで仮眠することにします!!笑

• 12月18日
  • ぴあーぬ

ぴあーぬ

まさかの21:30帰宅でしたが、珍しくかなり酔って帰ってきて「触らないで」「話しかけないで」「俺はそんな気分じゃない」で、私がブチギレそうでした😅
    結局3時までリビングソファーで寝ていたようです🌀🌀🌀
    今日リベンジしたいと思いつつ、今月は若干諦めモードです。。。

• 12月19日
  • まめも

まめも

それはブチギレてよかったのでは‼︎‼︎
    100歩譲ってそんな気分じゃない、は仕方ないにしても、触るな話しかけるなはさすがに…😢
    1人でできる事ではないので、もう少し気にかけて欲しいですよね😭

• 12月19日
にこちゃん🌝

うちはレスだったので、どうしたらいいか分からず、そのまま素直にどうしたらいいかなぁった相談しました😂
今日!って言ってくれたほうがいいって本人が言ったので、「今日くらいに仲良しだ!」って直接言ってます笑
そう言われたらプレッシャーなので嫌な男の人も多いと思うのですが、
どうしたらお互いモヤモヤしないか、話してみるのもいいのかな?と思ったできごとでした😊

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

なるほど〜相談してみるのも手ですねぇ。
    うちの旦那は真剣な話をしようとすると、しっかり向き合ってくれない人で、まして夜の生活の話となると……どうなることやら🌀ですが、勇気を出してみようかと思います!!

• 12月18日
chiii

今日排卵日ー!!🤫
と言ってます🤣笑

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

排卵日!!!
    ドストレート!!!
    それくらいがいいのかもしれないですね〜。
    旦那は3人目そこまで乗り気では無さそうなので(妊娠したらまあ…くらい)今はドストレートに行くとむしろ拒否られそうですが、気持ちの変化があった時には使わせてもらいます!!

• 12月18日
S

旦那に排卵日やタイミング取りたい日を前もって伝えてました☺️

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

心の準備をしておいてもらえる感じですね!!
    基本平日はお互い疲れ切っていて、週末くらいしかタイミングも取れない日々ですが、平日でも伝えてみようと思います!!

• 12月18日