※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
子育て・グッズ

赤ちゃんがNICUに入っている状況について相談です。昨日生まれてすぐ呼吸が乱れ、鼻と口にチューブを入れていますが、ミルクは口から飲んでおり、鼻のチューブも外せるようになってきました。経験を教えてください。

赤ちゃんの呼吸が乱れてNICUに入ってたよって方いらっしゃいますか??
昨日産まれてすぐ呼吸が乱れたみたいで鼻にチューブと口からミルクが飲めないといけないから念のため胃にチューブも入れてます。ミルクは口ですべて飲んでいて量も飲めてるそうです。鼻のチューブは今日は30分外せたそうでこれからどんどん外す時間が増えればとのことでした。

みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の娘が生まれた時に軽度新生児仮死で生まれて陥没呼吸があった為、鼻の呼吸器つけてました😵
最初は1時間おきくらいにつけたり外したりでしたが、4日目くらいには呼吸器なしでも安定して呼吸できるようになりました!!

• 🧸🐝

🧸🐝

どれくらいの目処が立たないのでいつ取れるのか不安で、元気に泣いてくれてミルクも普通に口から量も飲めてるのでチューブがなくても呼吸できるようになればいいんですが💧

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も初日こそ元気なかったみたいですが、その後は元気に泣いたりミルクの量も飲めてました😌
    低体重もあったせいか鼻の呼吸器より胃のチューブの方が長いことつけてました😖

• 12月17日
  • 🧸🐝

🧸🐝

体重は2900あったんですが、産まれてすぐ苦しくなっちゃったみたいで💧
    鼻が取れれば口もとれるとのことで安定しろ〜〜〜と部屋から祈るばかりです😭

• 12月17日