※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2
産婦人科・小児科

出血が先週の8日から続いてて産婦人科に10日に行ってきたらホルモンバラ…

出血が先週の8日から続いてて
産婦人科に10日に行ってきたら
ホルモンバランスかな?不正出血っぽいです。
と言われまだ続いてます😭

こんな続いたことある方いますか?😭

腰も痛くて気怠いです😭

子宮内膜炎かと思って、
エコー?超音波で見てもらっても
子宮内膜は綺麗だよー。子宮も所々
血が残ってる。と言われ、すぐ終わるかな
と思いきやこんな続いて体もしんどいので
ほんとストレスです😭💦

コメント

ママリ

生理は再開されてますか?💦

  • 2

    2

    しています😭!!
    予定より2週間も早くの出血なので、、、

    • 12月19日