※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

関東在住のお子様の寝る時の服装について、UNIQLOの薄手長袖にフリースのスリーパーを着用しているが、キルトパジャマに変えるか悩んでいる。

暖房付けて寝ていないお宅のお子様の寝る時の服装はどんな感じですか?
うちはまだUNIQLOの薄手長袖にフリースのスリーパーなんですが、そろそろキルトパジャマにするか迷ってます!
ちなみに関東です!

コメント

ママリ

もうキルト着てます🐵
スリーパーは着てないのでそれだけです!

• ほのまま

ほのまま

キルトだとスリーパーはまだいらないですよねぇ🤔どっちが暖かいのかよく分からなくて😂

• 12月17日

夜中すごく寒くなりますが、暖房つけていません😭
同じくユニクロのパジャマにスリーパーです!キルトパジャマは1セットしかないですが、着せています😂

• ほのまま

ほのまま

朝方とか冷えますよね💦キルトとフリースのもの1つずつあるのですが今着せると年明けとか本格的に寒くなったときキツイかなとか悩んじゃって😅

• 12月17日
ままり

無印の薄手長袖のパジャマに
羽毛布団のみです😆

• ほのまま

ほのまま

羽毛布団ちゃんときてくれますか?布団は一応毛布をかけてますが気づいたら蹴っているので💦

• 12月17日