※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにに🔰
子育て・グッズ

昼間1時間も赤ちゃんの面倒を見れない旦那……11時まで寝てたやん( ߹ᯅ߹ )こんな時間から夕寝すな( ߹ᯅ߹ )

昼間1時間も赤ちゃんの面倒を見れない旦那……
11時まで寝てたやん( ߹ᯅ߹ )
こんな時間から夕寝すな( ߹ᯅ߹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
教育が必要ですね、旦那の。笑

• もにに🔰

もにに🔰

やってくれた事に関してはオーバーなくらい褒めたり、具体的にやって欲しい事指示したりするんですけどね…🤦‍♀️
    いっちょ前にパパ見知りで凹んだりしてその度に励ますのも疲れます笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります(爆笑)
    そら面倒見てなかったらそうなるわ!と思いながら励ますの疲れますよね😮‍💨

• 12月17日
  • もにに🔰

もにに🔰

でーすーよーねー!!!
    大丈夫大丈夫もう少ししたらお父さん好きになるよ!って言いながら内心ニヤリとしてます🤣
    赤ちゃんは自分の欲求満たしてくれない相手に懐きません!笑

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

分かります(´;ω;`)
ちょっと見てて!も通用しませんよね😮‍💨

• もにに🔰

もにに🔰

ちょっと見てて(スマホを)ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    お前のおたまじゃくしはスマホになったんか??と毎度思います………

• 12月17日