※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市内でアイポッシュが購入できるお店知っている方いますか?

前橋市内でアイポッシュが購入できるお店知っている方いますか?

コメント

❤︎チュンチュン❤︎

前橋の、おかむらクリニックという皮膚科があるんですが、そこの近くのドライブスルーできる薬局に売ってるの見たことあります!
ドライブスルーの窓にも、オススメの商品!みたいな感じの手作りのポップが貼ってありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ドライブスルーできる薬局なんてあるんですね!初めて聞きました😳この商品だけ購入したい場合もドライブスルーできるのでしょうか??

• 12月17日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

私も初めて行った時はビックリしました🤣‼︎ですが、この世の中なので、助かりますね、子どもたち連れて、あまり中に入りたくは無いので😅
    ちなみにおかむらクリニックはオススメ出来ませんが🤪

良ければ参考にしてください😍
    名前がわかったので画像貼ります😁

ドライブスルーで商品だけ、多分大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    もしダメだったら、すみません😭

• 12月17日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

はじめてのママリ🔰さん

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に調べてくださりありがとうございます♡おかむらクリニックは通う予定今の所ないです!おすすめできないこと覚えておきますね🤭

• 12月17日