※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳4ヶ月です。あげてはいけない生物、ナッツ類(チョコなど)は覗き比較…

1歳4ヶ月です。
あげてはいけない生物、ナッツ類(チョコなど)は覗き比較的にほとんど食べてます。

旦那、私ともに風邪でダウンしてしまったため、今日のよると明日の朝の子供のご飯をあコンビニでまかなえないかな?と思ってますがダメでしょうか😭💦
米は炊いてあります。

コメント

その頃から全然コンビニ飯食べてますよ🤣🤣
コンビニのハンバーグだったり、ひじき煮だったり、あげてました🤔

☺︎

添加物とかを特別気にしなかったり、選べばコンビニでもいいと思います😊今は小さいカップに入った惣菜とかもありますしね👏🏻☺️ずっとそれを食べるわけじゃないし、体がきつい時はありです🥲⭐️

はじめてのママリ🔰

問題無いと思います🥺💓💓

はじめてのママリ🔰

体調悪い時こそ使いましょう☺️
1歳4ヶ月なら塩分だけ多すぎる物は避けて、無理なさらずに!!

ゆず

普通にあげてました!
たまになら全然いいと思います😌

はじめてのママリ

コロッケとかおでんとか
お惣菜系よく買っちゃいます!

ママリ

みなさま
ありがとうございます😭
コンビニご飯で今夜はしのぎます!

我が家はその頃からコンビニのおにぎり(喉詰まり防止のため海苔がついていないもの)や鳥のそぼろと卵のお弁当、スーパーのお惣菜や納豆巻き(海苔に気をつけて)など食べてました🙂
気にしなくて大丈夫と思います。