※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の行動にイライラし、旦那からの要望にプレッシャーを感じてストレスで吐き気がします。一人暮らししたい気持ちで、怒鳴ってしまい逃げ出したい気持ちです。

ストレスで吐き気がします

娘の片付けのできなさ、片付け指示をしてからの集中力のなさにイライラして、同じタイミングで
小遣い足りなくて引き落としできないから2マン入れて欲しいとの旦那からの連絡があり

もう、なんか一人暮らししたい勢いです。
ベッドで毛布にくるまり、涙流してます。


娘が悪くないのはわかりますが
片付けして というと1箇所に積み上げておわり
毛布の下に隠して終わり。

もう怒鳴ってしまって、逃げ出したい気持ちです。


1人になりたい。

コメント

はな

ご主人はもう無視ですね…😣

毎日おつかれさまです。
娘さんが何歳かにもよるとは思うんですが、片付けて!という指示だと曖昧なのかな🤔?と思いました💦

この箱に入れて、とか具体的に伝えた方がきちんと動いてくれます✨