※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼん
お出かけ

【レオマワールド】香川県にお住まいの方いたら教えてください(^^)来週…

【レオマワールド】
香川県にお住まいの方いたら教えてください(^^)

来週レオマに遊びに行く予定をたてています。
子どもは4ヶ月ベビーと2歳半です。

4ヶ月でも遊べる(赤ちゃんコーナーみたいな)スペースはありますか?

2歳半はどんな乗り物がおすすめですか?

基本ベビーカー移動と思っていますが、乗り物に乗る時は待合スペースなどに置けるのでしょうか?無理なら主人と交代で乗るとか…抱っこ紐も持っておいた方がいいでしょうか?

愛媛県からの日帰りなのでイルミネーションが見れるか微妙なところですが、楽しみにしています。
行ったことある方がいたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

くるくるもんじゃ

2人ともうちとほぼ同じ月齢です!
下の子はベビーカーでずーっと寝てたので参考にならないかもしれないですが😖
上の子は大観覧車、カルーセル、ファンシーフライト、ゴーカート、レッツゴートマス、キッズコースター、後はゲームセンターなどにあるお金を入れて乗る乗り物に乗りました!
あと2歳以上一律で500円かかるのですが室内のごっこタウンに入りました!
いろんなお店屋さんがあってすごく楽しそうでした☺️
ごっこタウンは2つ入館できるとこがあるのですが1つは暖房が効いているので赤ちゃんでも快適だと思います!
授乳室もありますよ〜✨
私たちが乗った乗り物は親同伴が必要だったので主人と交代で乗りました!
17時からイルミネーション点灯で観覧車は家族みんなで乗りましたがベビーカー置き場がありましたよ🥺

• はるぼん

はるぼん

コメントまるごと全部参考になりました🥺✨!
    このコメントそのまま主人に見せときます!笑
    ごっこタウンなんてあるの知りませんでした😳❗️2歳は楽しめるかな〜と思ってたのですが乗り物も少しは乗れそうですね😍
    授乳室情報もありがとうございます😭✨

• 12月17日
  • くるくるもんじゃ

くるくるもんじゃ

参考になってよかったです🥺💕
    私もつい最近行ってごっこタウン知らなかったんですが寒かったので室内でも楽しめて良かったです!
    うちの上の子はお昼寝しなかったのでベビーカー使うことなく歩いたり抱っこだったりで抱っこ紐必要なかったです😂
    あと無料駐車場もあるのですが長ーいエスカレーターしかないのでベビーカーやお子さんが2人いるとなると入口すぐ近くの有料駐車場に止めた方が良いかと思います!
    1000円かかりますが😖

• 12月17日
  • はるぼん

はるぼん

いいこと聞きました!
    それも伝えておきます(^^)!
    ありがとうございます〜✨

• 12月17日
  • くるくるもんじゃ

くるくるもんじゃ

楽しんできてください🍀

• 12月17日