※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。5歳の子供が欲しいウルトラマングッズが高くて困っています。中古はかわいそうでしょうか?どうすればいいでしょうか?

もうすぐクリスマスですね
みなさんクリスマスプレゼントは買われましたか?

これから買おうとのんびりしていたら
以前のウルトラマンの変身するのが欲しいらしく
もうAmazonとかだと定価の3倍以上の値段に
なってました

メルカリみたら中古で定価の2倍くらいで
でてました

やっぱりクリスマスプレゼント
中古なんかかわいそうですよね?

みなさんならどうしますか?
また金額いくらくらいですか?

ちなみに5歳です

コメント

そうくんママ

おもちゃの倉庫ってとこの
オンラインでもしかしたらあるかもですよー😊

見てみてください!
ここは、古いやつは安いです。

我が家は、金額は2人で1万くらいです。
必要なものなら、考えて1万越えても買うかもですが、、

  • そうくんママ

    そうくんママ

    今、みたらウルトラマン系は
    うりきれてました、、、😭

    • 12月17日
ママリ

うーん、子どものプレゼントに中古は無しですかね、100歩譲って 未使用に近い となってたら考えるかもしれません!とはいえ定価の3倍は悩みますね…!もうどこ探してもないのでしょうか💦

うちは誕生日がクリスマスの直前にあるので、娘ももう欲しいもの買ってもらい尽くして、今年はパズル3種類で合計1,300円くらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

中古は嫌ですね、、、私が🤣
潔癖なんで、、、
とはいえ、それがなくてもクリスマスに中古はあげないです😭
でも定価3倍は買えない、、、なんか悔しい気持ちになりますよね。
なんてやつなんですか??🤔

うちは2人で33,000円くらいです!!
当初1人10,000円予定でしたが、私がこだわり始めて、、、笑
そのかわりクリスマスと誕生日くらいしか買わないです!!

3児のママリン

私はおもちゃは中古あり派です!
もちろん綺麗に拭いたりしてから
子供に使わせます。
そんな、いっときのものにいくらも
かけたくないです😂
というより基本なんでも中古です
服でもタンスでもなんでも😂

はじめてのママリ🔰

普段のオモチャならいいけど、クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントで中古は嫌ですね〜
でも、新品が手に入らないんじゃ仕方ないかなと思います💦