※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

産後28日で体型が気になります。自宅でできる腰回りや太もものストレッチやYouTube動画のアドバイスをお願いします。新しい服を買う前に試したいです。

お子さんがいらっしゃる方に回答頂きたく、カテ違いすみません😣💦

先日3人目を出産し、現在産後28日ですが、腰~太もものでっぱり⁉️が凄くて妊娠前のジーパンはおろかジャージ生地のものでもオレンジ部分がつっかえてはいりません😨
体重がまだ戻っていないというのもありますが、上二人の時はこんなことが無かったため焦ってます😂😂

写真を見ていただければわかるように、肩幅がっちり、腰まわりもがっちり体型なのでこれ以上骨盤が広がる?太ももの外側に肉がつく?のを防ぎたいです😥
まずは悪露がおわり次第ダイエットして体重を戻して骨盤矯正通って…とは思っていますが、自宅でできることってないでしょうか😂?
腰回りや太ももを引き締めるストレッチや効果的なYouTubeなどあればアドバイスください!

できれば新しい大きいサイズの👖を買うのは避けたいです(笑)
普段は165センチ54キロ~で現在は65キロあります😂やっぱ体重のせいですかね😂

コメント

私も一人目の産後のジーパン入らず、焦りました😭💦
とりあえず、骨盤ベルトとストレッチをしてましたが体重は+2キロまで落ちましたが入りませんでした🤣笑
骨盤矯正にすぐ入る様になりました😌
YouTubeの筋トレしましたが、わたしには合わず、、、🥶
すみません、なんだか解答になってなくて😭💦

• たけ

たけ

コメントありがとうございます❣️
    初めてこんなに腰回りが飛び出た?広がったのでびっくりしました😂😂
    骨盤矯正で効果があったのですね✨ちなみに骨盤矯正ってどんなことします❔
    私が通っているとこは、男の方二人がかりでマットの上で両腕と足を持たれて技をかけるようにバキバキ!とやられるんです。それが怖いからやめたいといったら腰の下にタオルを敷いて浮かせて10分寝るみたいなのしかやってくれなくて、、骨盤矯正ってこんなんなの⁉️と疑問で。(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

腰回りびっくりしますよね😂笑
    こんなにジーパン入らないとは、、と自分の体に絶望しました🥶笑

男の人2人がかりって、なんかすごいですね🤔笑
    私のところはどちらかと言うと、もみほぐしてもらったり、骨盤の位置をぐぐグーっと程よい力で戻してもらうみたいな感じです!
    あとは自宅でのストレッチを教えてもらって、それを続けると言った感じです🥰

• 12月18日