※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

前々から買ってあるサンタさんからのクリスマスプレゼントをラッピング…

前々から買ってあるサンタさんからのクリスマスプレゼントをラッピングしなければ!
息子用にパウパトロールのメガブロック6000円分買ったら意外と大きくて前買ったのじゃ入らなかった😅
私からのクリスマスプレゼントで粘土用品買ったんだけどそれでぴったりぐらい。2枚入りだけどおなじの使ったらママのプレゼントと同じ袋!とか言われそうだから違うの買いに行く😂

娘にはアクアビーズ初めてセット、アクアビーズパステルカラー、あつもり、すみっコのシート?が入ったやつ!

私からはキラキラのペン、すみっコのリングノート、シール沢山、お財布!

ちなみに私の兄からはパウパトロールのフィギュア?みたいなのとリカちゃん人形を貰うらしい👌

プレゼントたくさんで羨ましいわ!

コメント