※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ファッション・コスメ

息子を保育園にいれて久々に仕事をはじめたのですが、朝バタバタするた…

息子を保育園にいれて久々に仕事をはじめたのですが、朝バタバタするため、少しでも化粧の時間を短縮したいのですが慣れないので時間かかってしまいます。
特にアイメイク。。
アイライナーでパパッとかけて、汗かいても夜まで落ちないものありますか?
3年前くらいで化粧全盛期が終わったので(笑)最近の良いものがよくわかりません。
今はマジョマジョのリキッド使っています。

ついでにアイシャドウ(ブラウン系)やマスカラのオススメなんかも、もしあればお願いします。

コメント

ママリ

マツエク一択です🙇‍♀️!
マスカラしなくていいし
ライン引かなくても目元濃いので
眉毛とアイシャドウのみで行ってました!

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます!
    眉毛とアイシャドウだけで済むのは助かりますね✨
    やったことないんですが、ちょっと今調べてみました👀

私、うつ伏せ寝じゃないと寝られなかったり。。アイシャドウ落とす時にゴシゴシしてすぐ抜けちゃいそうな気がするんですが💦
    普段そんな神経質にならなくても一か月くらいは持ちますか🤔❓

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

うつ伏せ寝は厳しいですね😭
    アイシャドウ落とすのもゴシゴシはできず
    コットンや綿棒で そーっとやります!
    それかアイシャドウしないか😅

うつ伏せ寝しないゴシゴシしない
    洗顔も泡でふわーっと洗う感じ?で
    1ヶ月は持ちますよ!
    風呂上がりドライヤーの冷風で乾かすとか美容液塗るとかはしてないです!

• 12月17日
  • こっちゃん

こっちゃん

遅くなりました💦
    アイシャドウしなくてもある程度目もとがパッチリして大丈夫そうなら、しないのもアリですよね🤔

うつ伏せ寝以外で寝れるかは不安ですが。。朝バタバタしなくて済むのは嬉しいのでちょっと検討してみたいと思います🤚
    丁寧に教えて頂いてありがとうございました😊

• 12月17日