※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
ファッション・コスメ

みなさん、ブラジャーってどんなの使ってます?妊活中、妊娠中の方で。私…

みなさん、ブラジャーってどんなの使ってます??
妊活中、妊娠中の方で。

私は卵巣嚢腫の手術で入院したときに、ユニクロのブラトップの楽さにハマってしまって、以降ずっとブラトップです😇💦
でも、今ホルモンバランスの影響か、胸が張ってめちゃ痛くて😭あと、やっぱそのうち垂れたらやだなって思って、もう少しホールド力のあるものがいいかなと思うのですが🤔
出来ればノンワイヤーで楽なヤツがいいのですけど、オススメある人教えてくださーい😭🙌

コメント

ゴママリ

ホールド力は落ちるかもしれませんが、私も妊娠初期からの胸の張りが辛くて、店員さんにオススメされてトリンプのスロギーに変えました!
胸が張っていてもわからないくらい痛みを感じませんし、締めつけも感じないので、これからやってくる悪阻の時も楽だと思います。

胸が張った状態は胸は垂れないそうです!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!!
    トリンプのスロギー✨なるほど!!知ってはいたけど、試したことないです🤔
    そう、つわりが酷くなると締めつけはできるだけしたくないですよね😭
    胸が張ってるときは垂れないんですね🥺✨
    出来ればこのままボリュームダウンしたくないです😂

• 12月17日
cao*

私、妊娠中でもちゃんとワコールのマタニティブラつけてました!!
付け心地も軽くてアンダーの調整も4段階もあるので産前産後と長く使えました。
そのおかげか卒乳後も全く垂れず、ボリュームも妊娠前より少しアップしたままです😊
重さでクーパー靭帯伸びちゃうとそれが未来の下垂に繋がるので私は日中だけでもきちんとしたブラをつけることをおすすめします😭💦

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    ワコールのマタニティブラ!✨
    ワコールは高級なイメージで手を出したことないです😂💦
    アンダーの調節が出来るものがあるんですね😳✨
    この際だし、自分の身体も大事にしたいし、検討してみようかな💓

• 12月17日
  • cao*

cao*

たしかに少し高かったです😂
    でも産後体型が全く変わらなくて友達には羨ましがられたりしてますし、2セットをローテーションして産前産後ずっと使えたのでコスパは悪くないかと☺️✨
    プラスチック製のブラジャー洗濯ボールに入れて洗濯機に入れて毎日洗ってました🙌
    ちなみに下着販売員10年してますが、マタニティはワコールが1番良かったですよ😊

• 12月17日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

わぉ!!😳下着販売員さんなのですか👏✨
    体型変わらないのは素敵ですね✨
    私も出来れば維持したいところです💪💦
    今は階段降りたりちょっと腕が当たったりするだけでも胸張って痛いので、早いとこ新ブラ検討してみます🙌

• 12月17日