※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末ディズニーの子供の服装で悩んでます😭ワンピースかスカートを履かせ…

週末ディズニーの子供の服装で悩んでます😭
ワンピースかスカートを履かせて行きたいのですが、タイツじゃやっぱ寒いですよね…?どうしたらタイツでも温かく着せれるかアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

タイツ+レックウォーマーとかブーツで足首温めれば大丈夫じゃないでしょうか😊
膝掛けとかがあれば待ち時間寒ければ巻いたりかけたりも出来ると思います💓

はじめてのママリ

ユニクロでキッズのヒートテックタイツにするとか、それが薄いからその上に家にある普通のタイツはかせるとか?…あとは低温タイプのカイロですかね…

日月

明日ならすっごく寒いので、レッグウォーマーとか履かせた方が良いと思います。
それで大丈夫そうなら脱がせれば良いだけですし💦
カーディガンや中に着せる服で調整して、足元をブーツにするとだいぶマシだと思いますよ😊
手袋やマフラーなども忘れずに。

明後日なら、明日よりはちょっとマシですが、ほとんど変わらないので、着せないよりは着せておいて脱がせて調整してあげたら良いと思います。

私も週末ディズニーなので、服に悩みつつ、年パス時代の記憶を呼び起こしてます😂